「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

「へんな会社」のつくり方 (NT2X)

1週間(4時間)くらいで読みました。とっても刺激や感銘を受けました。30前後のナナロク世代には是非読んでほしいです。
きっとなんか発見できるかと思います。私は今まで自分が考えていたことを再認識させられたり。なんとなく思っていたことを言葉で表現してもらったなー。と感じました。一文だけ引用。

情報は閲覧者が選択する

全く同意します。私も可能な限り、情報はBlogに書いたり、メールでも迷惑にならない範囲でできるだけたくさんに人に届くようにしています。
またおりに触れて別な部分も引用することになると思います。(自分の考えと重なるところ多いので。)
面識はないし、よく知っているわけではないけれど、同世代でこのように真剣考えがんばっている人がいるのはとても心強く、うれしいことだなと思いました。